6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ロケ現場を見た!
今、CMでもジャンジャン放送中の

映画『ブーリン家の姉妹

この映画のロケ現場に偶然に遭遇していた!!!!

撮影はニアミスだったけど...(涙)


あれは忘れもしない、去年の夏...だったかな。


まだイギリスに住んでいた頃。

日本に帰ることもまだきちんと決まっていなかった頃。


友人を訪ねて近くの町へ行った。

その町のランドマークの大聖堂を通ったら...


IMG_5149.jpg

大聖堂脇に時代モノの衣装やら照明器具が詰まったローリーがびっしりだった。


この前日に友人がナタリー・ポートマンを目撃したそう。


私は、ニアミスだったけれど、

ニアなところまできてたという事で大満足!


映画楽しみだ~!


*

スカーレット・ヨハンソンがメアリーだなんて。

見たい~!


スカーレットは、やっぱ時代劇モノが似合うなぁ....。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おお~~~!!
アタシもその映画見たかったんだ!

そうそう
今日はありがとう!!ゆきちゃんは見つけられなかったわ。。
、、、って言うかすんげ~人でかなりびっくり!!でも面白かったわ。。
yasuqp | URL | 2008/10/21/Tue 20:05 [EDIT]
yasuqpさんへ

楽しみだね~!

人すごくてウチのも2品残し、売れていきました~。
ゆき | URL | 2008/10/22/Wed 11:24 [EDIT]
観に行くよ!
HELLO!BB again                  こんにちわ !!
***ブーリン家の姉妹***
私 も行くよん!ヘーそんなゆきさんの住んでいた近くでロケしてたんですね。私も時代物ストーリー大好きです。エマ・ある晴れた日に・センス オブ センシビリティー なんかは何度も観てます。舞台になる田園風景はなんともいいですよね。                          ゆきさんのロンドン時代のブログの写真もホントイイデスネ!                     イギリスのいいーーー感じが見事に優しく自然な感じで写されていてね。             ゆきさんのブログのイギリスねた読んでたり写真みていると、今すぐにでも飛んでヒースーロの入国の長蛇の列に並びたくなっちゃう!!                               なんかーー長いコメンになっちゃった。それじゃまたまたです。
BB | URL | 2008/10/23/Thu 12:28 [EDIT]
BBさんへ

もう公開されていますよねー!
私も時間を見つけて一人で観に行きたいなと思っています。
じっくり。
ジェーン・オスティンもの、私も好きです!
古きよきイギリスですよねぇ。

>ブログのこと
ありがとうございます!!
私も今じゃ、自分のイギリス生活ブログに元気もらってます。
なんなんでしょうか、イギリスって。
不思議なパワーがあるような気がします...。
ゆき | URL | 2008/10/26/Sun 22:35 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
