6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
痛恨のミス...
『痛恨』というコトバがぴったりのミスを犯してしまった...

痛恨のミスは、誰に対してというわけでもないのだけれど、

自分が犯した自分自身に対する痛恨のミス。


痛い...ホント痛いぃ~!

でもこれが自分なのでしょうがない。

(プレッシャーに超弱いタイプ。)


それをドーンと受け入れて、

次につながれば...と思う。


一晩経つと忘れる性格の私だけれど、

ダメージが70%にも下がっていないよ。


いつか必ず再チャレンジだ!



*

『痛恨のミス』の傷を癒すために、

電車の窓横に並ぶ空き缶。

ビールやら、チューハイやら...。


↓↓↓


IMG_0093.jpg


*

この日の教訓!

シャッタースピードが遅くなったら、(暗い時)

感度を高くしろ!

(これ常識...自分へ)


くぅ~~~~~(←痛恨のミスをまた思い出してしまった...)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あら?
どうしたの?大丈夫?
飲んでも忘れられないかな??


yasuqp | URL | 2008/10/14/Tue 23:30 [EDIT]
yasuqpさんへ

飲んでもだめだったわ...。
今度ゆっくり。
ゆき | URL | 2008/10/14/Tue 23:57 [EDIT]
あらら~、なーんばしたとね?でもそこまでだったら必ず次に活かせると思うよ。
教訓は体験にて身にしみますものね。
ブロマイド♪ルイルイ、ファニーフェイス♪ルイルイ。
かわいすぎる。。癒されてます☆
ばなな | URL | 2008/10/15/Wed 10:30 [EDIT]
ばななさんへ

次に活かしたいです。活かさないとですね。
がんばりまっす!
ゆき | URL | 2008/10/16/Thu 17:17 [EDIT]
通過点だよ!
時々拝見させて頂いています。
私も以前ロンドンにすんでいました。

どんな瞬間もすべてゴールではなく、通過点・・・
痛恨のミスでもゆきさんの人生の全てが決定されるのではなくて・・人生の通過点・・・
その時がいた・・・・くても、通過点!生きている間はゴールはなくて。
ユキさんのブログの言葉もとても(人間くさい)とってもとってもいい意味で!!
好きです。 写真もね!

いつかのブログのようにイギリス。。そこに戻れるひがくるといいですね。
今の生活もそれまでのひとつの通過点よ。
いつかイギリスに心も体も戻れる日を夢みてね。

p*s
私もあの土地に戻れる自分になれるよう、日本での生活がんばっつてます。

BB | URL | 2008/10/18/Sat 17:31 [EDIT]
BBさんへ

通過点なんですよね...。
ホントそう感じました。
そう考えると楽になりますしね。

あの場所に戻るには、
色んな通過点を通り
遠回りで戻れたらと思います。
自分を磨かねば!

BBさんもがんばってくださいね!

私のブログがお好きだと言って頂いてうれしいです。
そのお言葉を胸に写真もまだまだがんばりまっす!!!!

ゆき | URL | 2008/10/19/Sun 09:26 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
