6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
深~い。
IMG_9645.jpg



デジ一を勉強して1週間。

デジ一の奥の深さを実感。


メカですねぇ...(当たり前だけど)


メカは超苦手なので、色んな仕組みが全く頭に入っていかず...。

年のせいとか関係ないな。頭が拒否している感じで。

そんな壁を越え、

今まで全く意識していなかった領域を知ることができ、

おぉ~と思わず唸ってしまった。



学校初日...

メカものはすべて夫任せだったので、

授業で「メニューの画面を開いてくださ~い!」

と言われ、開けなかったよ...(ド・アホ)

ヤバい、ヤバいとこの一週間猛勉強!

こんなにカメラの事を思ったのは初めてじゃないかな。




イギリスの大好きなあんな風景、こんな風景撮りに行きた~い!

ちょっと前の私よりか、上手に撮れるんじゃないかと。

そうあって欲しい。(願望)


まだまだ学ぶぞ!



*

初日の授業で、

いきなり知らない殿方とペアになり、お互いを撮り合った。

そういうの超ハズカシイんですけどーーーー!!!!!!(汗&涙)

元々撮られるのが苦手だっていうのにぃ。

ガッチガチでした。

(もちろんヌードじゃなくって服着てました。確認まで←当たり前)



*

↑上の写真。

朝、洗濯物を干していたら、ウチの屋根の上では

何やら雲が盛り上がっていた。

そんな一枚。

動いてますねぇ...運動会近しということで?


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

秋は特に空がキレイですねー。空を見上げたら、少し頑張れそうな気がします。何でも勉強したら奥深くて面白いですよね。ゆきさんのデジ一写真楽しみに待っとーよ~♪

ばなな | URL | 2008/10/10/Fri 10:23 [EDIT]
ばななさんへ

私達の頭の上には、広~い宇宙が広がっているんですもんねー。
そう思うと人間はちっぽけですね。
などと考えてしまう30代。

デジ一勉強がんばりまっす!
ゆき | URL | 2008/10/11/Sat 22:14 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
