6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
見つけた!(ガッツポーズ)
品川アトレにて、

ん?

アトレ品川だったっけ?

...のDEAN&DELUCAで見つけた!

IMG_9514.jpg

スティルトンチーズ。

値段高めではあるが、迷わずかってしまった。

どんな味がするのかと。

やっぱり本場で食べた方が美味しかったような気がしないでもないが、

美味しかった~。

パリパリクラッカーの上にのせて食べました。


しっかしこのDEAN&DELUCAは、おしゃれ。

ここの空間は、外国に行っているかのよう。

(ロンドンにも似たような感じのお店があったような...)

だから少々お値段高くても

買いたくなってしまうのかな?

雰囲気に呑まれると言う感じで。

売り手の戦略にかなり負けてる自分。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も好きです♪
こんにちは(^_^)すっかり朝晩涼しくなってきましたが、風邪など大丈夫ですか?
私もDEAN&DELUCAが好きです!お菓子もインポートでオッシャレ~ですよねv-238デリも美味しいですよ◎パスタとかちょっとお値段高めだけど、その辺のイタリアンよりずっと美味です!!
kana | URL | 2008/10/05/Sun 06:10 [EDIT]
kanaさんへ

こちらはみんな元気です!
kanaさんは風邪など引いていませんか?
季節の変わり目、気をつけましょう!

日本に帰ってきて、このDEAN&DELUCAのショッピングバッグを持っている人をよく見かけていて、「なんだ?」と気になっていました。
やっと謎が解けたようでよかったです。
みんなあのお店のトリコになってしまったんですねぇ~。
女ゴコロをかなりくすぐるお店、いいですよね。

パスタとかデリも今度買ってみたいと思います。
パスタが美味しいのは、kanaさんのお料理が上手って事なんでしょうねぇ!
素材を壊してしまう私だから、ちょっと不安。(笑)

ゆき | URL | 2008/10/05/Sun 09:27 [EDIT]
そうだったんですね~
おいしそうですね~!!!
パリパリのクラッカーとスティルトン…。
ポルトをちびちび飲みながらな~んて、想像しちゃって小腹がすいてきちゃいました。

そうそう私もあのショッピングバッグよく見かけていて、
「なんなんだろう?」って思ってましたが、
インポートショップだったんですね~。
謎が解けた!
ありがとうございました♪
muku* | URL | 2008/10/06/Mon 00:27 [EDIT]
muku*さんへ

ホントよく見かけるんですよね~。
なので私は買おうと思わないというか...(笑)
お店は行くんですけどね。
スティルトン、なかなかでしたよ。
高い!って思ったけど、燃料代もあがっていることですし、
他では見かけないので、逆に安いかも??




ゆき | URL | 2008/10/06/Mon 22:24 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
