6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
あれから4年....
4年前のアテネオリンピック。

次男坊がまだ7~8ヶ月の頃。

日帰りで女子ソフトを応援に行った。


あれから4年ぶりに、

女子ソフト観戦~!!


久々に見れて、やっぱりかっこよかったなぁ~、女子。



アテネ暑かったよね...と記憶が蘇る長男坊。

ばあちゃんにルールを教わりつつ、

子供達も楽しんでいた様子。 

010.jpg


キャッチできたサインボール、

元気をもらって、私もがんばりまっす!


*

008.jpg


何とも怪しげ~な長男坊。

選手の写真にチューしているわけじゃあ

ありません!


「この紙、イギリスのケーキの匂いがするぅ」

というので、嗅いで見ると...


うーん、確かに。


マジパン&ラム酒みたいな匂いが...。


イギリスも思い出してしまった、長男坊でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私はアテネは新婚旅行で行きました。
既にオリンピック開催は決まっていて、道路など色々工事していました。
オリンピックを見て、観光地などがTVに流れると少し懐かしかったです。

私達は2月に行ったんですが、日中の日差しは日本より強かったような気が。
夏は暑いだろうな~と思ったんですが、
湿度は低いので日本よりは過ごしやすいのでしょうか?

いつかまた行きたいのですが・・・子育てが終わらないと無理でしょうね。
それか夫の欧州赴任を待つか(笑)
mariko | URL | 2008/04/22/Tue 17:11 [EDIT]
marikoさんへ

新婚旅行がアテネ...素敵ですねぇ...
って、ウチの場合、日帰りだったもので、
街はほとんどと言っていいほど、見てません。
遠くに青~い海が見えたくらい。

確かに日差しは強かったです。
って、夏だったので。
カラッとしていたので、日陰は割りとすごし易かったような...
でも、日本の暑さをすっかり忘れていた
私達一家には、かなりの暑さに感じましたが。

私も今度ゆっくり行ってみたいです。

ご主人の欧州就任が決まるといいですねぇ(笑)

ゆき | URL | 2008/04/23/Wed 00:02 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
