6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
アマくみるな。(教訓)
明日、ディズニーランド行こうか!

と前日の夜に思い立った。



が、しかし、

ディズニーランドをアマくみてはいけないのである。


前日の夜に思い立っただけに、

持ち物やキモチの準備が整っていないまま

朝を迎えた。

6時をまわっていた。

遅い!そんなんじゃ遅い!


朝8時の開園で、

8時17分とかにランドに着いてしまった。

そしたら、もうこんな状態だった。





IMG_9310.jpg

...。


オモイっきり出遅れてる。


ハロウィーンのイベントで盛り上がっているランドを泣く泣く素通りし、

まだ開園していない、シーへと急いだのだった。


ランドに来る時は、5時起き、

ちょっと余裕をもって4時半起きだー!



思い立って、すぐランドやシーに行けるニッポン生活。

ホントにここは夢の国。



*

泣く泣くシーだっただけに、

子供ら盛り下がる...。(あらら)

シーに入るまでは、ね。

くわしくは、ルイケンブログにて。



父と母は...

IMG_9372.jpg


アルコール類が飲めるシーは最高でっす。



コメント

管理人にのみ表示

ディズニー
早く行った事がないよん。。いっつも遅いスタートで
最後までいるって感じよん

もしや期間限定の安いチケットで行ったのかしらん

アタシも行きたいよぉ
ホーテッドマンションがナイトメアになってるでしょ?
Jackが好きだから。。
yasuqp | URL | 2008/09/29/Mon 20:54 [EDIT]
yasuqpさんへ

ウチは早く行って、夕食食べて帰る感じだなぁ。

>もしや期間限定の安いチケットで行ったのかしらん
鋭い!!

Jackになってんのー!知らなかった...。
年内中にランドにリベンジだ!
ゆき | URL | 2008/09/30/Tue 11:30 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
