6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
私の目指すトコ。
日々のニッポン生活で、

何度となく見失いそうになる

私の目指すトコをここに目印として

自分の為に置いておこう。


キモチを上にしておくために...。



私の目指すトコはここにある。


IMG_4095.jpg

池の鯉に餌をあげ、花に水をやり、ツタで色んなモノ作り。



IMG_4072.jpg

庭に生っているプラムでジャム&タルト作り。



IMG_4099.jpg

温室のブドウでワイン作り。



IMG_4100.jpg

庭の奥の畑で野菜作り。



そして、

IMG_7567.jpg

わんこ。

(毛アレルギーの夫はどうする??)


車は、

IMG_5724.jpg


モーリスマイナー。


そして、そして、

大事なもう一人?の相棒。

IMG_4532.jpg

お馬。



...な生活をKENTでする。


それが私の目指すトコ。




ここに行き着くまでには、

色々とやらなければならないことが

必然と見えてくるだろう。(自分よ!)


Good luck !!


見失った目印を探しにきた自分へ。





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

素敵!
写真のお宅、ものすごく素敵ですね!天気にはうんざりするけど、夏の(夏と言えるのか微妙ですが)日の長さや芝生でごろごろする楽しさ、そしてやはり日本よりものんびりしていて「生活感」がある生活ができるイギリス、私も好きです。

現在旦那の実家であるファームハウスに住んでいますが、あと一週間で引越し。ファームハウスともお別れ。最近車に乗っているときは道沿いの家々を観察しています。将来どんな家に住みたいかと想像をし、ゆきさんほど明確ではありませんが、なんとなく将来の目標を設定したいのかもしれません。
おゆり | URL | 2008/09/13/Sat 06:17 [EDIT]
おゆりさんへ

ここから見るイギリスは、悪いトコロが全然見えてこないんですよねー、
不思議と。
なんででしょ??
距離があるせいかなぁ。
やけにキラキラッとして見えてます。(笑)

私も通り過ぎる家を見るのが好きでした!
なので、車の中で寝ることってなかったと思います。
寝るのがもったいないって感じで。
景色見たりだとか...。

将来も含めて、ここ!というトコロに出会えるといいですね!

お引越し頑張ってくださいね。



ゆき | URL | 2008/09/13/Sat 20:55 [EDIT]
自然がきれいで、すてきなお家ですね♪

何かはっきりした目標が自分の中にあれば、日々の嫌~な事も目標までの通過点の一つに思えてきたりしますよね☆

そうは分かっていても大変なこともあるかもしれませんが・・・がんばってください♪私もあさってから大学の後期だー。がんばります♪
ココ | URL | 2008/09/14/Sun 23:31 [EDIT]
ココさんへ

おっしゃるとおり!!
この先にコレが待っていると信じて
日々暮らしていくと、
ちょっとした嫌な事な~んて
あまり気にならないというか、
立ち向かっていうチカラも貰えちゃったりすることに
気づきました。

キモチの持ちようでこんなにも
楽になれるんだなぁ...

ココさんもがんばってください!!

ゆき | URL | 2008/09/15/Mon 17:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/16/Tue 15:55 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
