6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
行事の多い二学期だー!
二学期の予定表っていうのを

子供がもらってきた。


行事が多いー!

この行事たちが一学期にあったら、

ストレスで引きこもりになっていたなッ

っていうくらい。

(だからま、いいのか。)


生活のリズムをつかめて、

何となぁく周りに目を向けられるようになった(向けたくないけど)今だから

なんとか乗り越えられそう(?)...かな。


行事の多いのに加え、懇談会てのがまたあるんだな。


小学校、幼稚園ともにねー。

最悪なのが、その懇談会が二つ重なるのねー。

...にさらに加え、

小学校の方の会では、またまた私めのスピーチがっ!

スピーチじゃないけど、

気持ち的にはスピーチさせられるような感じ。


来週火曜日の夜は、飲まなきゃ次の日を迎えられないぞ。こりゃ。




*


そんなストレスの多そうな二学期に

新しい事を始めようと思う。


この夏のデキゴトが背中を押してくれ、

一歩踏み出す。


週末に自分を磨く為の学校に通うぞぉ~!


ちょっとドキドキ&楽しみなこの二学期。




コメント

管理人にのみ表示

やだ~
今日会ったのになんも言ってなかったじゃん
学校通う話しなんて~~~

また次回じっくり聞きましょう!!
yasuqp | URL | 2008/09/12/Fri 00:40 [EDIT]
yasuqpさんへ

ん?そうだったっけ??
ま、前にも言ったことあったよ~。確か。(滝汗)
次回じっくり。(笑)



ゆき | URL | 2008/09/12/Fri 09:54 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
