6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
コールドプレイ in ニッポン
今日、スマスマにコールドプレイが出るらしい。

スマップと一緒に歌っちゃうらしい。


すごいなぁ...スマップ。(?)


夏には、BBCで行われたコールドプレイ無料ライブの模様が

深夜放送されていたり、

(周りの風景に釘付けだったっけ。

あっ!チューブ走ってるぅ...とか、曇ってんなぁ...とか)


実際日本でライブもしていたし、

日本でも活動がんばってますな。


お疲れさまで~す!(←何モノ?)


もっと色々なブリテッシュアーティストが上陸して欲しいな。

(私が知らないだけかも)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あらら?
コメント、消えちゃいましたね。

ゆきさん、スマップとコールドプレイの共演はごらんになりましたか?
YouTubeで見れるかも・・・と思ったりもしましたが、ジャニーズ所属のタレントさんの映像って流れないんですよね。今年の2月ごろにカイリーも共演したようです。
おゆり | URL | 2008/09/13/Sat 06:12 [EDIT]
おゆりさんへ

見ましたよ!
一曲歌ってました。
途中、口がついていけてない人もいたような...。
BBCの無料ライブでも置いてあった古い型のテレビがセットとして
ありました。
マイクも持つところにテープ?張ってあったし。
楽器も同じだったかな。
トータルコーディネイトに
抜かりなかったですよ。

カイリーとも...だったんですねー、すごい!

ゆき | URL | 2008/09/13/Sat 20:52 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
