6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
初・散髪。
次男坊が初の散髪へと行ってきた。


生まれてから、この4年間、

私こと(?)マミィがザクザク切っていた。


が、

これも成長したってことなのか?

今まで嫌がっていた、散髪屋さんに

長男坊が行くと言うから、

つられて?「行く~!」と言い出した。



じゃあ、初散髪ってことで、

「思い切ってマルコメくんにしちゃえ~~!」と提案。



じいちゃん、ばあちゃん、ダディ、長男坊から...

「そ、そんなぁ...」と反対を食らう。


結構似合うと思うんだよな~、マルコメ次男坊。



カーリーを残したい派とマルコメにしたい派の

意見を尊重して、

(本人は、どうでもいいって感じ。)


出来上がった次男坊のヘアースタイル!!




 ↓  ↓  ↓






ルイケンブログで公開中!!



(なんじゃそりゃっ)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

kayo
いやーん!今みれないなんてぇ。
まだ画像アップされてなかったから、楽しみです。
うちの旦那も坊主君だけど、イギリス人の子も
坊主って結構かっこいいですよねー
ルイルイはどんなんなったかなぁ?
| URL | 2008/09/08/Mon 08:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/08/Mon 16:28 [EDIT]
kayoさんへ

アップしておきましたので、
ぜひご覧くださいませ。

そうそう!
イギリス人でもボーズ似合う人いますよね。
ウチはだめだと思うけど。
ボーズが人気になったのは、
やっぱりベッカムの影響でしょうかね?

ゆき | URL | 2008/09/08/Mon 20:47 [EDIT]
kayo
お~!!!!!
見ました、見ました^^
かっこいー!!
なんか急に「アニキ」になっちゃったような。
でも、坊主でも絶対にあいそう。
それにしても、ゆきさんのコメントが笑えるわ。
| URL | 2008/09/09/Tue 16:29 [EDIT]
kayoさんへ

幼稚園の先生曰く、
髪を切ってからというもの、
性格までも変わってきたようです。
変わったと言うか、
自分というものを出せてきているのかなと思います。
日々成長中!

次回は一気にいっちゃおうかな。
(坊主?)
ゆき | URL | 2008/09/09/Tue 22:59 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
