6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
アメリカへゴー!
毎日ドキドキしながら見ていたオリンピックが終わり、

夏休みも終わりに近づき、

なんだろう、この下がり気味なキモチは...。



そんなキモチを吹き飛ばすべく、

行ってきた!







IMG_9098.jpg

アメリカに!!


初アメリカで軽~く興奮しちゃったよ。

マンハッタ~~ン!?(髭男爵風に)


アメリカの国旗やユニオンジャック、

フランスのもか?

赤・青・白の配色ってなんでこうも

キモチを上にさせてくれるんだろうなぁ...不思議。(私だけかも)


パワーをくれる配色プラス

星が付いているアメリカの国旗は、

なんつーかズルイ!


も~う、やられちゃったね。

星好きにはたまらない。

(ほしぐみさんの次男坊も虜になっちゃったしね。)



*

実は、これ↑、東京のアメリカ in ギロッポン。


アメリカ大使館の住居の敷地?で行われたオープンデーに

行ってきた。

大雨降ったり、晴れたり、天候はあいまいだったけど、

アメリカンなバーガー、ホットドック、ビール、デザート、

BBQ気分でお外で食べれてよかったー。

夏はやっぱり食べておきたいものだものねー。


夏の終わりの寂しげな週末が

カラッと元気になれた。

ありがとう!東京のアメリカ in ギロッポン



IMG_9088-1.jpg



何気なく撮った一枚。


ジョン・スミスさん?がこっち見てたぁ~!


きゃぁ~、うれしー!


今、気がついたぁ!!






コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
