6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
ロンドンオリンピック。
今日の閉会式では、


ロンドン市長が出たり、

レオナ・ルイスが出たり、

ジミー・ペイジが出たり、

ベッカムが出たり、

ロンドンバスが出たりと、


ロンドンオリンピックへとバトンが送られた。


が!


イギリスっ子を持ち、イギリスに家を持つ私ではあるが、

ロンドンオリンピック、

全然キモチが盛り上がっていかない。


今のトコロ。



アテネ、北京で私のオモイは燃え尽きた、ね。


今のトコロ。


4年後、イギリスに戻っているのか?

将来のことはわからないけれど、


あ~、ロンドンでソフトボールが見たかった!(←またそれかい!)



ロンドンでオリンピック成功するのかねー。


なーんて僻んでみたり。


3回もオリンピックやっちゃってズルイねー。


なーんていっちゃってみたり...。



食べ物はイマイチで、物価高なイギリスだけど、

空気はキレイだし、オリンピックをきっかけに

イギリスの良さをもっと知ってもらえる機会になればと思う。


ロンドンガンバレ!


(一応フォローしてみたり。)



*


夫、早くもロンドンオリンピックのために

ホテルを予約しようとしている....。


早すぎだよ!


私は、今んとこまだ気持ちが切り替わらないよ...。


っていうか、まだ4年もあるよーーー!





コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
