6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
金メダル!!
女子ソフトボールが金メダルを手にした日の前の日、

私は確かにその地にいた。


IMG_8838.jpg


昨日いた地を家で見ていると、

ホントに行ったんだっけ?と

夢の中の出来事のように思える。


でも、278枚の写真達があのアツく、臭く、ドキドキした一日を

リアルに思い出させてくれる。




金メダルに繋がる試合を見れたことに感謝!!




*

「感謝!」にたどり着くまでに、

北京で思わぬ魔物に出会ってしまった

私達夫婦だったのでした~。


その話はまた今度。


オリンピックにはやっぱり魔物が住んでいるんですね....。

選手だけではなく、観に行く方にもね。



IMG_9002.jpg

コメント

管理人にのみ表示

おお!
無事観戦できたんだ!

よかったね。

魔物ってなんだろう?気になるきになる!
ゆうこ | URL | 2008/08/22/Fri 07:12 [EDIT]
ゆうさんへ

無事に..っていうか、
ま、怖い(?)思いもしたけど、
帰ってこれたよ...。

親子別々の旅っていう
ビミョ~な状況だったしね。
Willは作っておくもんだね。

ゆき | URL | 2008/08/22/Fri 17:36 [EDIT]
お帰りなさい!
ゆきさん、お帰りなさーい!
ソフトボールよかったですね~v-82
私もTVで観戦しながら「ゆきさんいるかな~」なんて思っていました(笑)

ケント君、ルイ君もお元気そうですねi-185
「安近短」の公園、私も14日、20日と遊具で遊んだり
プールで遊ばせたり、半日ウロウロしてたんですよ~
絶対いつかゆきさん親子みかけそうだわ~(笑)
うちも花子さんから自転車で10分くらいの距離なんですよv-290
sakura | URL | 2008/08/22/Fri 22:12 [EDIT]
お帰りなさい!
ソフトボール無事観戦と金メダルおめでとうございます!
そして写真が素敵ですね~♪

魔物のお話し楽しみにしています(^^;)
キョーコ | URL | 2008/08/24/Sun 11:36 [EDIT]
sakuraさんへ

お近くなんですねー、
街でばったり。
なんてことがあったら、ぜひ声をかけてください。(笑)

オリンピックが終わっちゃうのがなんだか寂しい今日この頃です...。

ゆき | URL | 2008/08/24/Sun 13:59 [EDIT]
キョーコさんへ

写真がステキなのは、
あの空間にいた選手がステキだったからだと思います。
パワーが見ている方にもビンビン伝わってきましたから。

ゆき | URL | 2008/08/24/Sun 14:01 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
