6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
どうしよ。
ちょっと前の男子・女子バレーのオリンピック選考試合の時もそうだった。

私が試合を見ると、

悪い展開となっていく....ニッポン勢。


その状況が、オリンピックでも続いているので、

録画の試合しかまともに見れません。


そんな私が、北京に乗り込んで行っていいものなのだろうか?

と本気で考えてしまったよ。


スタジアムの柱に隠れながら見るしかないかな?


出発まであと....

きゃぁぁぁ、もうすぐだ!




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いってらっしゃい!
6週間の日本滞在から、昨晩イギリスに戻りました。・・・寒いです。暖炉に火が入りました。

オリジナルTシャツを着たゆきさん一家をテレビで探さねば!、と思っていたのですが、今重大な事実に気がつきました。

イギリスでソフトボールの試合のテレビ中継・・・無さそうです(泣)。
どうぞ私の分まで(?)応援をお願いします!楽しんできてくださいね。
おゆり | URL | 2008/08/17/Sun 17:27 [EDIT]
祝!
応援がんばってきてくださ~い♪

・・・ってもぅ試合終わっちゃったかな??
私も決勝トーナメント応援したいと思います!!!
ココ | URL | 2008/08/17/Sun 18:42 [EDIT]
おゆりさんへ

イギリス寒いですかぁ...やっぱり。
暑かった日本からのお帰りなだけに余計寒く感じるのかな?
早くも「暖炉」の季節に突入なんですね。

そうなんです!
私も前回そうだったんですが、
イギリスじゃ、女子ソフト殆ど知られていない為、
試合を見ることはできませんでした。
でも確か、決勝の試合は、EUROスポーツかなんかで
見れたと思います。
今回はどうでしょうねぇ?

悔いのない応援をしてきたいと思います!

ゆき | URL | 2008/08/17/Sun 21:37 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
