6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
ランウェイ☆ビート
ファンモンの『ランウェイ☆ビート』を何気な~く聞いた。

歌詞の一言一言が、今の私たち家族に向けられているような気がしてならない。

繰り返し繰り返し聞いたら、

久々によ~く眠れた。


世界の端っこから世界の真ん中へ....


迷った時に進む道を教えてもらえた『ランウェイ☆ビート』



page top
tubuyaki*from UKUK が復活!
この夏、

イギリス生活ブログ 『tubuyaki*from UKUK』 が復活します。


あれから4年。


第二章にはどんなことが待っているのか?


楽しみでもあり、不安でもあり...。





page top
わっか。
金環日食の朝。

この日のために買っておいたメガネで早速太陽を見た。

暗闇の中に誰かにかじられたみたいな形の太陽。


25年前も見た。

次、見るときは38かぁーーー!って思ってた。

その38の今、あの頃の私は想像できたかなぁ。


*

コモレビがわっかです。

IMG_4956.jpg
© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
